フリースペース臨時閉所について(第3報)

地域生活支援センターリヒトのフリースペースの閉所期間が延長になりました。

これは、国の緊急事態宣言を受けて、狛江市新型コロナウイルス感染症対策本部が決定したもので、狛江市の運営する公共施設を臨時休館する措置が5月6日まで取られます。

リヒトは狛江市が管理するあいとぴあセンターで事業を運営し、狛江市から委託を受けている事業であることから、閉所を継続することになりました。

5月6日まで一部の公共施設を臨時休館します

なお、電話相談は通常通り実施しておりますので、ご活用ください。

   平日:月・火・木・金曜日:午前11時〜午後6時半

   土曜・祝日       :午前10時〜午後4時

 

また、リヒトの地域活動支援センター登録者へは、葉書によるお知らせを送付したところです。それに加え、電話でも近況をについてお尋ねするお電話をさせていただいています。

スタッフが在宅勤務している場合、非通知で電話をおかけする場合もあるかと思います。お電話に出られなくても留守メッセージを入れておくようにいたしますが、お声が聞けるとこちらも安心するので、全員とお話しできればと考えています。

 

リヒトのフリースペースの再開は、5月7日木曜日を予定しています。

しかし、都内での新型コロナウイルスの感染拡大の状況いかんでは、再会の日程も変更となる場合がありますので、ご承知おきください。

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。