扇風機が活躍しています

先日、リヒトの空調設備の調子がおかしいとお伝えしました。早速、リヒト内に扇風機を2台とサーキュレーターを1台導入し、動かしています。
結果は・・・・、ちょっと過ごしやすくなったかなあというところです。いずれにせよ、温暖化が叫ばれている昨今でありますから、必要以上に冷房が効いているわけではありません。リヒトにいらっしゃる際は、ご自身で扇子などをお持ちになると、よろしいかと思います。
五本松編集会議がありました

本日は、五本松の編集会議がありました。参加者は少なかったのですが、活発な意見が交わされました。リヒトではメンバーのみなさんがリヒトの運営にかかわれるよう、様々な会議を用意しています。実施日は、五本松のカレンダーに記載されていますので、ぜひ時間を合わせてご参加下さい。